ラブリーベイベー

アイドルとわたし。気付けばアラサーの独身OL

限りなく 白い雪のジオラマになる

2023年11月、今も変わらず寺園佳汰くんを推している🍀

あくまで※個人の感想※だけど、備忘録として残すことにする。

前回ブログを書いてから約4ヶ月経ったけど、その間に2回渡韓した…^⁠_⁠^

 

ケイタくんの日本ペンミが決まりEVNNEが結成されてデビューするまで、目まぐるしいスピードだった。

ペンサとかまでは流石に追えてないんだけど、韓国でのデビューショケとペンミも両日行って、自分比では結構行動に移せて頑張った方だと思う。頑張ったっていうか、行きたいから行っただけなんだけど。

このスピード感は期間限定グルなんだろうな〜と思ってるけど(一応まだ公式未発表)、全然受け入れられないし開き直れもしないから、ケイタくんが納得のいく形でアイドル活動をし続けられるように、応援したいと思ってる今!

 

ペンミ、楽しかったな〜。

ショケもめちゃめちゃ感慨深かったし感動したけど、グループこれから頑張っていこなぁ!みたいな希望に満ち溢れた気持ちになった(誰やねん)

頭の片隅にいつも終わりを浮かべてしまうから、未来の話をするのもちょっと怖くて、これからなんてない、今しかない!!みたいな焦りもあったんだけど、

でもデビューしてまだ2ヶ月も経ってないし、全然未来の話を楽しんだっていいよね。

 

正直メンバーもあまり関わりのない子が多かったから、どんな感じになるんだろ?と思ってたけど、全員めちゃめちゃ大好きになったし、着々とグループとして形になっていく過程が純粋に楽しい。

パフォーマンスも上手な子ばかりだし、薄っぺらいことしか言えないけど、良い子たちだよね。

どうしても推しを通して他のメンバーを見てしまうんだけど、ケイタくんが弟たちを大事にしてるのが分かるから、そりゃわたしも大事にしたいと思うんだよね。そうさせるのはメンバーが優しいからだと思うし😭

 

そして何よりわたしは、ボイプラのケイタくんのケミで一番と言ってもいいくらい好きだったのが、(パク)ハンビンとのケミだったから、奇跡を実感してる真っ最中。

パワパフやユッケじゃないんかい、という感じですよね。ケミ妖怪だから、勿論全ケミ好きなんだけど!!

 

ハンビンのことは元々パフォーマンスとか練習中の姿を見て好意的な練習生だった。

他の練習生にも言えることだけど、2推しは作らないスタンスだったから(命取りになるため←?)、他の子たちをあまりよく知ろうともしてなかったんだけど。

 

個人的にSwitchになると決まったあたりが番組中に一番気持ちがしんどかった時期で、そんな中Switchのメンバーと一緒にいるときのリラックスした甘えてるケイタくんの姿を見れることが、あのとき一番の癒しだった。

そしてその空気感を作ってくれたのはハンビンのお陰だと思ってたから、ずっと感謝してた。

 

でもそこまで強い繋がりがある方じゃなかったし事務所で固まってるイメージもあったから、もう一生このケミを見れることはないんだろうな〜きっとWAKEONE同士でデビューするんだろうな〜と別れを覚悟してたので、一緒にグループをやれるって知ったときは、信じられなかった。

また一緒にいるところ見れるんだ、1人事務所違うけどここに入れてもらえるんだって、もちろん複雑ではあったし大きな声では言えなかったけど、でもやっぱりわたしは嬉しかった。🥲

外国人メンバー1人だけだし最年長だし負担じゃないかな?とか、他ペンに受け入れてもらえるかな?って内心怖かったけど(番組中にすっかり保健所の犬化)、でもパフォーマンスには絶対的な自信があったから、実力を買われたのかな?って誇らしかった!!

ハンビンがケイタって呼ぶのが好きだし、他の弟たちとは違うハンビンに甘えてるケイタを見るのが好きだし、何かフィーリングが合うのかな?お互いの構われたい具合も合ってるような気がする😭

しかも顔のバランスもキツネ顔とたぬき顔で、ピッタリじゃないか?

N極とS極みたいだね(ふたりはNS)

 

とにかく今のわたしはEVNNEとケイタくんでいっぱいになっている!ここまで好きになるなんて、正直思ってなかった。

ケイタくんってSNS出没率低めだからよく比べられちゃったりするけど、

でも活動期間中も夜遅くまで作曲とかしてたり、bubbleでファンだけに音源聴かせてくれたり、ケイタくんはケイタくんらしい形でファンに届けようとしてくれてるんだなぁと思うと、愛おしさで胸がいっぱいになるんだよね。

(というかアイドルの表現方法に正解などありませんのでね❗❗)

 

とにかく今日もわたしはケイタくんのことが大好きで、最高のアイドルを更新し続けてくれている🐰